新着記事
(11/12)そろそろ来ないでしょ『エリザベス女王杯』
(10/29)そろそろちゃんと当てたいな『天皇賞(秋)』
(10/22)三冠達成なるか?『菊花賞』
(10/14)GI連敗ストップ出来るかな?『秋華賞』
(10/01)お久しぶりです「スプリンターズS」
(08/28)暫く、山にこもります。
(08/26)すっかり秋だね。『キーンランドC・新潟記念』
(08/21)『キーランドC・新潟記念』 登録馬成績
(08/20)野球か競馬か?『札幌記念』予想結果
(08/19)荒れるのかな?『札幌記念』

06/08/17 Thu

的中も...。Part3『ブリーダーズゴールドカップ』予想結果

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


おいらも明日からようやく仕事です。
長いお盆休みでした...。

しかし金曜日1日行ってまた土日休みなんですけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

旭川『ブリーダーズゴールドカップ』
1番ハードクリスタル・・1着
5番タイムパラドックス・競争除外
8番ジンクライシス・・・3着
9番バンブーボカ・・・・9着
11番イングランディーレ・6着
12番パーソナルラッシュ・2着
3連複(1−8−12)的中

しかしタイムパラドックスが競争除外って、レース見てないんですがどうしちゃったんでしょう?
結構人気してたんですけどねぇ。
までも、おいらの予想通り1番、2番人気はハードクリスタルとパーソナルラッシュでした。
ハードクリスタルは逃げるパーソナルラッシュを最後に差しきって、3馬身差の圧勝は凄いです。

でもでも、やっぱり配当は安かったねぇ...。( ̄∇ ̄;
posted by かつみ at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(3) | 地方競馬

06/08/16 Wed

わかんないねぇ。『ブリーダーズゴールドカップ』

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


お盆も終わりましたが、旭川競馬場にて『ブリーダーズゴールドカップ』が行われます。

しかし今年のお盆はグレードレース目白押しですねぇ。
去年までは少額でもボーナス出たからなんとかなったけど、今年は全くないですから大変です。(T_T)
しかも的中しても配当低いから、ホントにもう...。

では、『ブリーダーズゴールドカップ』の予想です。

旭川11R『ブリーダーズゴールドカップ』
中央勢からの出走は4頭。
1番ハードクリスタル、5番タイムパラドックス、11番イングランディーレ、
そして12番パーソナルラッシュ。

この4頭から◎軸を選ぶとすれば、1番ハードクリスタル
相手は残りの中央馬3頭と、地方馬からは8番ジンクライシスと9番バンブーボカを合わせて5頭。
買目は3連複軸1頭流しの計10点。

このレースも的中しても赤字かな...。
posted by かつみ at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(11) | 地方競馬

06/08/15 Tue

的中も...。Part2『サマーチャンピオン』予想結果

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


佐賀競馬場で行われた『サマーチャンピオン』の予想結果です。

やっぱり1番人気はメイショウバトラーでしたね。
そして2番人気は同じメイショウ冠のメイショウボーラー。

そんでもって、昨日のクラスターカップよりも低配当...。orz

佐賀『サマーチャンピオン』
5番ワンダーハヤブサ・・3着
2番ニホンピロサート・・6着
4番メイショウバトラー・1着
11番メイショウボーラー・2着
ワイド、3連複(4−5−11)的中

ささ、お盆中のグレードレースは終わりですけど17日には旭川競馬場で
『ブリーダーズゴールドカップ』が行われますからね。
そっち頑張りましょ!!

ちなみに中央からの出走馬は、ハードクリスタル、タイムパラドックス、イングランディーレ、
そしてパーソナルラッシュの4頭。
あれかな、実質ハードクリスタルとパーソナルラッシュの一騎打ちですかね。
それに両馬の鞍上は今年の函館リーディング1位と2位ですからね。
posted by かつみ at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地方競馬

06/08/14 Mon

夏は牝馬か?『サマーチャンピオン』

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


佐賀競馬場で『サマーチャンピオン』が行われます。

例によって(^_^;、中央勢は2番ニホンピロサート、4番メイショウバトラー、
5番ワンダーハヤブサ、11番メイショウボーラーの4頭が出走。

小牧騎手、福永騎手はクラスターカップからの連闘。
小牧騎手はニホンピロサートの鞍上ですけど、クラスターカップで勝ってますから
ちょっと狙ってみようと思うところですけど、どうでしょうね。

佐賀9R『サマーチャンピオン』
ここでも中央勢優勢でしょう。
そして人気になるのは多分、メイショウバトラーでしょうねぇ。
前走のプロキオンSで牡馬相手に2馬身差ですからね。

さてこの中の4頭から◎軸を選ぶとすれば、おいらは迷わず5番ワンダーハヤブサ
やっぱり川田騎手信者ですから。(^^ゞ

相手は残りの中央勢3頭。で大丈夫でしょう。

買目はワイド・3連複軸1頭流しの計6点。
posted by かつみ at 17:07 | Comment(10) | TrackBack(11) | 地方競馬

的中も...。『クラスターカップ』予想結果

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


今日はこちら一日晴れたり、曇ったりの天気。
暑いかと思えばそうでもなく、ほどよく涼しい風が吹いて過ごしやすいです。

さて、盛岡競馬場で行われた『クラスターカップ』の予想結果です。

結果から言えば的中ですが...。

盛岡『クラスターカップ』
2番トウショウギア・・・・3着
1番オフィサー・・・・・・6着
4番ディバインシルバー・・2着
7番コアレスデジタル・・・4着
9番アグネスジェダイ・・・1着
13番キーンランドスワン・・10着
ワイド、3連複(2−4−9)的中

ん〜、的中はしましたけど完全赤字です。(T_T)
しかし3連単も安いし、3連複に至っては(;´д`)トホホな配当ですね。
さて明日は佐賀競馬場で『サマーチャンピオン』ですから、こっちも頑張りましょ。
posted by かつみ at 16:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 地方競馬

06/08/13 Sun

やっぱり中央勢かな。『クラスターカップ』

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


お盆中の盛岡競馬で『クラスターカップ』が行われます。

中央勢は1番オフィサー、2番トウショウギア、4番ディバインシルバー
9番アグネスジェダイ、13番キーンランドスワンの5頭。

地方勢は笠松2頭、愛知1頭、金沢1頭、南関東1頭、そして岩手から4頭の計9頭。

やっぱりここは中央勢が有利かな。地方勢だと南関東のコアレスデジタルくらいかな。
岩手勢はちょっと距離が短い気がします。

そんな訳で予想です。

盛岡10R『クラスターカップ』
中央勢5頭から◎軸を選ぶとすれば、2番トウショウギア

相手は残りの中央勢4頭と、地方勢から7番コアレスデジタルを加えた5頭。
買目はワイド・3連複軸1頭流しの計15点。
posted by かつみ at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(9) | 地方競馬

06/07/17 Mon

やっぱり夏は牝馬。『マーキュリーカップ』予想結果

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


盛岡競馬場で行われた、統一GIII『マーキュリーカップ』の予想結果です。

おいらの住んでるところは、曇り時々雨の繰り返しと言う天候でしたが、
盛岡の天候は曇り、馬場は良馬場で行われました。

盛岡実績の良いスターキングマンが制したのか、それとも...。

盛岡『マーキュリーカップ』
6番レマーズガール・・・・3着
3番ビックゴールド・・・・9着
4番クーリンガー・・・・・1着
9番スターキングマン・・・5着
12番グラッブユアハート・・2着
14番エアウィード・・・・・10着
ワイド、3連複(4−6−12)的中

ハナを取ったのは愛知代表レッドストーン。
その後にグラッブユアハート、スターキングマンと続き、「もしかしてスターキングマン勝っちゃう?」
と思ったのもつかの間、内から伸びてきたクーリンガーがそのまま差しきって優勝。
2着、3着にはどちらも牝馬のグラッブユアハートとレマーズガールが入着。
そして4着には3馬身差でしたが、元南関所属で岩手のベルモントシーザーが入着。
人気は14番人気。もし3着に来ていたら、3連複でも10万馬券炸裂で、
危ないところでした。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いくら何でもこの馬は買えませんからね。
posted by かつみ at 17:42 | Comment(2) | TrackBack(1) | 地方競馬

06/07/16 Sun

今回も地元がんばれ。『マーキュリーカップ』

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


3連休の最終日、盛岡競馬場で統一GIII『マーキュリーカップ』が行われます。

先日の大井で行われた『ジャパンダートダービー』では、岩手所属のオウシュウクラウンが
大健闘の3着に入着したのは、記憶に新しいところですね。
そんなわけで、今回も地元勢には頑張って欲しいところです。

盛岡10R『マーキュリーカップ』
やっぱりここでも中央勢が格が上でしょうねぇ。
2番スナークレイアース、4番クーリンガー、6番レマーズガール、9番スターキングマン
そして12番グラッブユアハートの中から軸を選ぶとすれば、武騎手は最近信頼おけないし、
スナークレイアース、クーリンガーはちょっとお歳を召してますからねぇ。
そうなると岩田騎手鞍上のレマーズガール、安藤騎手鞍上のグラッブユアハートとなり、
どちらを◎軸にするかと言えば6番レマーズガール

相手は
3番ビックゴールド
4番クーリンガー
9番スターキングマン
12番グラッブユアハート
14番エアウィード
の5頭。買目はワイド・3連複軸1頭流しの計15点。
posted by かつみ at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(10) | 地方競馬

06/07/12 Wed

なんだか怖くなってきた。『ジャパンダートダービー』予想結果

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


はい、と言うわけで、今宵大井で行われた『ジャパンダートダービー』の予想結果です。

まず最初に一言。

万券取ったど〜!!!

いや〜、久々に地方競馬で万券取りました。(^_^;

予想はこうでした。

大井『ジャパンダートダービー』
12番フレンドシップ・・・・1着(◎軸)
1番ナイキアースワーク・・4着
8番バンブーエール・・・・2着
9番ヤマタケゴールデン・・6着
15番ナイアガラ・・・・・・14着
11番トネノキング・・・・・5着
14番オウシュウクラウン・・3着
ワイド、3連複(8−12−14)的中

ここは中央勢が格が上かなと思っていて、その中でも信頼が置ける鞍上と言えば
内田騎手鞍上の『フレンドシップ』しかいなかったわけです。
ナイキアースワークは脚質的に内枠じゃどうかな?と思ってたし、
ナイアガラにいたっては、最近鞍上が本調子じゃない。
地方馬ではサンキューウィンが人気してましたけど、それは近走が良かったからに過ぎず
実際重賞にはちょっと早かったのかも。
そこで目を付けたのが、トネノキングとオウシュウクラウンの2頭。
トネノキングは中央参戦での実績も積んでいるし、ここはイケると思いました。
オウシュウクラウン、これはおいらのホーム競馬でもある岩手からの参戦なんで、
応援馬券として単・複買う気持ちで選んでみました。

でも、結果を見てビックリ。ほぼ思った通りの結果でした。

しかし、5月に1つ、6月に1つ、そして今月7月になって2つと計4つ、万馬券を取ってしまいました。
こんなに取って良いんでしょうか?
この先がちょっと怖くなってきてます。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by かつみ at 22:19 | Comment(6) | TrackBack(7) | 地方競馬

06/07/11 Tue

ジャパンダートダービー

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


福島で惨敗を喫したからって、めげてばかりはいられません!!

大井で開催される3歳の統一GI『ジャパンダートダービー』の予想でもしましょう!!

去年は一番人気に押されたカネヒキリが、ぶっちぎりの4馬身差で優勝。
しかし2着から4着までは人気薄の南関勢が入線し3連勝は荒れました。
ここ最近は中央勢が勝ちを持ってってますが、今年はどうなるのか!!

では、『ジャパンダートダービー』の予想です。

大井11R『ジャパンダートダービー』
今年も中央馬からは5頭が出走。
現在の人気を見ると、ナイキアースワークが一番人気。
でもなんか信用ないんだよねぇ。
つう訳でここは、馬の脚質と鞍上を加味して◎軸は、12番フレンドシップ

相手は
1番ナイキアースワーク
8番バンブーエール
9番ヤマタケゴールデン
15番ナイアガラ
の4頭と地方馬から、
11番トネノキング
14番オウシュウクラウン
の計6頭。買目はワイド・3連複軸1頭流しの計21点。

で、どうだ!!!
posted by かつみ at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(14) | 地方競馬

06/07/04 Tue

スパーキングレディーカップ

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


水曜夜追記
今日は一日雨で、馬場は不良。
なんか嫌な予感はしてたんですよ...。

では、『スパーキングレディーカップ』の予想結果です。

川崎『スパーキングレディーカップ』
6番レマーズガール・・・・1着
1番トーセンジョウオー・・4着
8番グレイスティアラ・・・2着
9番グラッブユアハート・・7着
13番イシノヒメボタル・・・9着
ワイド(6−8)的中

そうきますかぁ。
テンセイフジって、そうか後から突っ込んできたんだ。ふ〜ん。
しかしまぁ、武豊騎手から内田騎手へ乗り替わったレマーズガールは見事優勝。
やっぱ荒馬場は何が起きるかわかりませんねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川崎競馬場で牝馬による統一GIII『スパーキングレディーカップ』が行われます。

現時点で人気があるのは、グレイスティアラ、グラッブユアハートと少しはなれて
トーセンジョウオーの3頭で、トーセンジョウオーは去年同レースの勝馬。
しかし今回は隣に同型のオルレアンがいるんで、この2頭がハナを奪い合うんじゃないかな?
なんで、トーセンジョウオーは軸にはしがたい。

そこで軸として狙いたいのは、武騎手からの乗り替わりで現在は人気薄の
6番レマーズガールを◎軸に。
ただトップハンデなんでちょっと心配ですけどね。

相手は、
1番トーセンジョウオー
8番グレイスティアラ
9番グラッブユアハート
13番イシノヒメボタル
の4頭。買目はワイド・3連複軸1頭流しの計10点。
posted by かつみ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(10) | 地方競馬

06/06/27 Tue

帝王賞

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


水曜夜追記
やっぱりなと思った結果でした。(^_^;

大井『帝王賞』予想結果
13番マイネルボウノット・・10着
2番アジュディミツオー・・1着
3番サイレントディール・・3着
6番カネヒキリ・・・・・・2着
7番タイムパラドックス・・4着
8番エイシンチャンプ・・・8着

見事玉砕...。(ーー;

でもね、今日は馬券買えませんでした。
急に入った仕事で場外にも間に合わず、ネットでの投票も出来ず、
逆に儲かったと考えた方が良いかもしれません。(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地方競馬の予想は最近ご無沙汰してました。
久々にGIてことで、予想してみましょうかねぇ。

現在の人気からするとカネヒキリとアジュディミツオーの2強対決濃厚!!
どっちかを軸にするかと言えば、最近の1番人気の武豊はキリが妥当。
てな訳で◎軸はアジュディミツオーと思いきや、ここは無謀かも知れないと
思ったけど、やっぱりこの男に賭けてみたい。
と言うわけで、◎軸はマイネルボウノット

相手は、
2番アジュディミツオー
3番サイレントディール
6番カネヒキリ
7番タイムパラドックス
8番エイシンチャンプ
の5頭。買目はワイド、3連複軸1頭流しの計15点。

後藤騎手、頑張ってくれ〜!!!
posted by かつみ at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(20) | 地方競馬

06/05/04 Thu

かしわ記念

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


金曜夕方追記
今日は奥さんと岩手の『厳美渓』まで行って、名物『空飛ぶ団子』
別名『かっこう団子』を食べてきました。
1箱3本(みたらし、ゴマ、あんこ)入って400円。

気になった方は『空飛ぶ団子』もしくは『かっこう団子』で検索してください。

では、『かしわ記念』の予想結果です。

船橋『かしわ記念』
9番ブルーコンコルド・・・2着
1番ドンクール・・・・・・4着
2番アジュディミツオー・・1着
5着ナイキアディライト・・5着
6番サカラート・・・・・・3着
12番レマーズガール・・・・6着
ワイド・3連複軸的中!!!

ですが、見事トリガミです。(ーー;

やっぱりアジュディミツオーは強いですね。
逃げ切って、2着のブルーコンコルドに1馬身以上差を付けての快勝ですから。
やはり前々走のフェブラリーSは休み明けだったからですかね。
そうなると後は中央のタイトルを奪えれば最高なんですけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GW後半も残すところあと3日。なんとも早いですねぇ。
仕事してると3日って凄く長いのに、休みだと何故にこんなに
早く過ぎちゃうんでしょうね。(^_^;

さてGWの地方競馬重賞3連戦も最終日です。
最後は船橋競馬場で行われる『かしわ記念』です。
今現在の人気としては、1番人気はアジュディミツオー。
2番人気がブルーコンコルド。
この2頭が人気を独占してますけど、結果はいかに!!

では『かしわ記念』の予想です。

船橋10R『かしわ記念』
中央馬は順に1番ドンクール、6番サカラート、9番ブルーコンコルド、
そしてこのレースの紅一点12番レマーズガールの4頭。

◎軸にするなら本当はアジュディミツオーだが、ここはあえて中央馬から
9番ブルーコンコルド

相手には残りの中央馬3頭と、もちろんアジュディミツオー。
そして地方馬からはもう1頭ナイキアディライトの計5頭。

買目はワイド・3連複軸1頭流しの計15点。

あとは予算の都合が付けば3連単も買ってみようかな?(^_^;
posted by かつみ at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(17) | 地方競馬

06/05/03 Wed

園田チャンピオンシップ

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


木曜夕方追記
今日はまたしても農作業の日で一仕事負えて結果を見ました。
やはり頑張ってる日とか、買ってないときは的中するんだね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

では、『園田チャンピオンシップ』の予想結果です。

園田『園田チャンピオンシップ』
3番グレイスティアラ・・1着
2番ラッシュライフ・・・4着
5番フレンドシップ・・・2着
7番プラチナローズ・・・6着
9番ジョイーレ・・・・・3着
ワイド・3連複的中!!!

よっしゃグレイスティアラ頑張りました!!おめでとう!!!

軸はフレンドシップでも良かったんですよ。目下3連勝中だし、
距離も合うとは思うんですけど、重賞初挑戦でしょ。
だからあえてグレイスティアラにしたわけです。
だからグレイスティアラにはこれからも芝、ダートとも頑張って欲しいです。

あとジョイーレですけど、やっぱメイセイオペラの仔だけはありますね。
今3歳でしょう。これから期待したいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『かきつばた記念』は散々な結果でしたが、ここは中央馬に頑張って貰って
格の違いを見せつけて欲しいものです。

では、『園田チャンピオンシップ』の予想です。

園田10R『園田チャンピオンシップ』
中央馬は順に2番ラッシュライフ、3番グレイスティアラ、5番フレンドシップ
7番プラチナローズの4頭。
その中から◎軸は、3番グレイスティアラ
全日本2歳優駿の時の走りと、ダート替わりでの好走を期待したいですね。

相手は残りの中央馬3頭と、地方馬からメイセイオペラの仔『ジョイーレ』の
計4頭。買目はワイド・3連複軸1頭流しの計10点。
posted by かつみ at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(9) | 地方競馬

かきつばた記念

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


水曜夕方追記
メイショウボーラー、どうした〜!!!

名古屋『かきつばた記念』の予想結果です。

1番メイショウボーラー・・4着
8番プリサイスマシーン・・2着
9番ディバインシルバー・・6着
11番ノボトゥルー・・・・・7着
10番ロッキーアピール・・・1着
5着レイナワルツ・・・・・5着

レースはロッキーアピールの逃げ切り、3着にコアレスタイムが来ました。
メイショウボーラーは何で後方から行ったのかな?
なんでや福永!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GWも中盤、残り5日間ですね。
そしてGW中も地方競馬ではグレード競争が目白押し!!!
今日3日は名古屋競馬場でで『かきつばた記念(GIII)』、
4日は園田競馬場で『兵庫チャンピオンシップ(GII)』、
そして5日は船橋競馬場で『かしわ記念(GI)』が行われます。

そして明日4日から岩手競馬は盛岡競馬場での開催になります。
盛岡は今の時期新緑とサクラでいいんですよ。
もし何処にも行く予定がなかったら、是非足を運んでみてください。

前置きが長くなりましたが、名古屋で行われる『かきつばた記念』の予想です。

名古屋10R『かきつばた記念』
まず中央から4頭が出走。
順に1番メイショウボーラー、8番プリサイスマシーン、9番ディバインシルバー
最後に11番ノボトゥルー。
その中から◎軸は、1番メイショウボーラー
トップハンデも枠と脚質で何とかなるでしょう。

相手は
残りの中央馬3頭と、地方馬からロッキーアピールとレイナワルツの計5頭。
買目は3連複軸1頭流しの計10点。
posted by かつみ at 09:45 | Comment(2) | TrackBack(1) | 地方競馬

06/04/04 Tue

マリーンカップ

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


水曜夜追記
なんかとんでもないことになってしまいました。
『マリーンカップ』の予想結果です。

船橋『マリーンカップ』
2番トーセンジョウオー・・8着
5番レマーズガール・・・・3着
9番プラチナローズ・・・・11着
10番グラッブユアハート・・1着
12番エターナルハピネス・・14着
14番ローレルアンジュ・・・5着

まだレース観てませんが、トーセンジョウオーは楽な逃げじゃ無かったんですね。
やっぱり長欠明けだからかな...。
逆に頑張っちゃったのはジーナフォンテンですか...。

いつものことですけど、なんかここ最近中央、地方ともどっちの予想も冴えないな〜。(ーー;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

船橋競馬場で行われるGIII『マリーンカップ』の予想です。

このレースは、去年おいらが悩みに悩んで『トーセンジョウオー』の
複勝1点勝負を挑み見事的中させたレースなんですけど、今年はどうかな?

船橋10R『マリーンカップ』
◎軸候補は中央馬4頭から選びたいと思います。
2番トーセンジョウオー
5番レマーズガール
9番プラチナローズ
10番グラッブユアハート
から、◎軸は2番トーセンジョウオー

相手は残り3頭の中央馬と12番エターナルハピネスと14番ローレルアンジュの
2頭を加えた計5頭。
買目は◎軸からワイド・3連複軸1頭流しの計15点。






posted by かつみ at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(9) | 地方競馬

06/03/20 Mon

名古屋大賞典

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


火曜夜追記
今日も仕事でしたが、休日出勤した甲斐があったかな?
では、『黒船賞』の結果です。

10番マイネルボウノット・・2着
2番ピットファイター・・・9着
5番ドンクール・・・・・・1着
8番レイナワルツ・・・・・5着
12番アサカディフィート・・3着

馬複5−10、3連複5−10−12的中です。

いや〜、やっぱ神様は見てるんだね〜。
これで少しは報われたっす。(T_T)

それじゃ明日からも仕事頑張るかな!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2日続けての地方競馬の重賞、今度は名古屋競馬場で行われる
『名古屋大賞典』です。

では、予想を。

名古屋11R『名古屋大賞典』
◎軸候補は、ここでも中央馬4頭から選びたいと思います。

2番ピットファイター
5番ドンクール
10番マイネルボウノット
12番アサカディフィート

の中から、10番マイネルボウノットを◎軸とします。

相手は中央馬の残り3頭と8番レイナワルツの4頭で、
買目は◎軸から馬複4点と3連複流しの6点の計10点。

さて祝日でせっかくの休みなのに、仕事です。
でも堂々と事務所のPC使って投票しましょうかね。(^_^)
posted by かつみ at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(2) | 地方競馬

06/03/19 Sun

黒船賞

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


月曜夜追記
高知競馬で行われた、『黒船賞』の予想結果です。

4番ブルーコンコルド・・・1着
1番ディバインシルバー・・7着
6番ヨシノイチバンボシ・・10着
7番ニホンピロサート・・・3着
9番ノボトゥルー・・・・・4着

一応単勝とワイド的中です。(^_^;
しかし買目間違ってましたね、すいません。
普通複勝あると思うでしょ〜。
よく見たら無いんだもん。

でも前残りでロッキーアピールが来るとは...。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々に地方競馬の重賞予想です。

先日船橋で行われた『ダイオライト記念』は久々的中して
残金もちょこっと増えたんで、調子乗って今回も勝っちゃおうかな。(^_^;

では、黒船賞の予想です。

高知10R『黒船賞』
◎軸候補は中央のように騎手の複勝率も適用できないので、
中央馬の中から1頭選びます。
1番ディバインシルバー
4番ブルーコンコルド
7番ニホンピロサート
9番ノボトゥルー
この4頭から、ブルーコンコルドを◎軸に。

相手は残りの中央馬3頭と、
6番ヨシノイチバンボシを追加した4頭。

買目は◎軸の単・複と◎軸からの馬複・ワイド、計10点。

さて、うまく的中できるかな。
posted by かつみ at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(2) | 地方競馬

06/01/24 Tue

川崎記念

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


見事的中!!って狙った2頭がそのまま来ちゃいましたよ。(^_^;
抑えのタイムパラドックスは3着、そしてサカラート、チョウサンタイガーまで
掲示板確保って滅多にないけど、それはそれでなんかつまんないね。
アジュディミツオーは見事逃げ切り勝ち。内田騎手のコメントでは、
「少しオーバーペース気味だったので、直線はどうかなと思ったのですが、
最後までがんばってくれました」と本当はちょっと危なかったんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

競馬に限らず、競輪、競艇、オートと公営ギャンブルは毎日のように行われている。
しかし平日となれば馬券を買いに行こうにもどうにも都合が付けがたい。
そんな時便利なのはやはり電話投票ですな。
おいらは中央競馬の『A−PAT』、南関東の『SPAT4』、
そして地方競馬の『D−net』に加入している。
しかも全てPCと携帯から投票が出来るので便利です。
それにジャパンネット銀行に口座を持てばいつでも入出金ができるから
便利ですよね。(^_^)

またしても前置きが長くなりましたが、川崎競馬場で行われる『川崎記念』。
去年はタイムパラドックスが先行するシーキングザダイヤを
クビ差』差しきって勝ちましたが、今年はどうでしょうね。
おいらが今回狙いたいのは中央は去年2着の『シーキングザダイヤ』と
南関はドバイ遠征以降良いところ無しだった『アジュディミツオー』の5歳馬の2頭。
でもタイムパラドックスも侮れないと思うけど抑えまで。
あとはサカラートとチョウサンタイガーまで。

でもさ、ここでどうのこうの言っても馬券は買えないんだよね〜。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
posted by かつみ at 21:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 地方競馬

06/01/17 Tue

TCK女王盃

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


南関東の競馬はいつも平日。

だから重賞がある度「どうやって馬券を買いに行こうか?」
と悩む始末。

競馬場はないが場外発売所があって、そこでも馬券は買える。
しかし南関の場外ではないので3連勝賭式の馬券が買えない。
ちなみ南関の場外が無いわけではないが、かなり遠いのである。

と前置きはこの辺にして、今回の『TCK女王盃』
やはり怖いのはレマーズガールだろう。
それに今年は3連覇がかかっている。
しかしトップハンデがどう影響するか気になるところ。

あと気になるところは、南関東勢は今一ピント来ないし
やはり中央勢だろう。
買うとすればコスモマーベラスを軸にしてかな。
posted by かつみ at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(2) | 地方競馬

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

