新着記事
(11/12)そろそろ来ないでしょ『エリザベス女王杯』
(10/29)そろそろちゃんと当てたいな『天皇賞(秋)』
(10/22)三冠達成なるか?『菊花賞』
(10/14)GI連敗ストップ出来るかな?『秋華賞』
(10/01)お久しぶりです「スプリンターズS」
(08/28)暫く、山にこもります。
(08/26)すっかり秋だね。『キーンランドC・新潟記念』
(08/21)『キーランドC・新潟記念』 登録馬成績
(08/20)野球か競馬か?『札幌記念』予想結果
(08/19)荒れるのかな?『札幌記念』

06/10/29 Sun

そろそろちゃんと当てたいな『天皇賞(秋)』

先週の菊花賞、予想の結果はワイドを1点のみ。
今年の秋天も去年同様、大荒れなんですかね?
それにしても去年のヘブンリーロマンスの脚ったらないですよね。
それと松永幹夫騎手が陛下に行った”一礼”もジ〜ンと来るものが。
やっぱ『絵』になる人は違います。

さて、今年の秋天はいかなる結果に。

東京11R『天皇賞(秋)』
今現在の1番人気は、ここ2走上がり調子のスイープトウショウ。
やはり去年の牝馬勝ちがあるから人気なんですかね?

さておいらの今回の予想の見解は、前走『毎日王冠』組が良いんじゃないかと睨んでます。
その中でもハイペースのレースを2番手で行ったダイワメジャーが、そのまま押し切り勝ち。
今回は距離こそ1ハロン伸びるけど、場所、斤量は変わらずだから、
その長く持つ脚を見込んで本命はダイワメジャー

相手は同じ『毎日王冠』組から、
ダンスインザムード、ハットトリック、カンパニー、そしてローエングリンまで。

◎14番ダイワメジャー
○4番ダンスインザムード
▲12番ハットトリック
△2番カンパニー
×5番ローエングリン

買目はワイド・3連複5頭BOXの計20点。

キルトクールは『スイープトウショウ』
今回も自信の1番人気キリ!!今年は女帝じゃないでしょ(゚∀゚)
posted by かつみ at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(2) | 中央競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

天皇賞(東京) (2006/10/29) 予想
Excerpt: 【天皇賞】<予>◎14.ダイワメジャー ○15.アドマイヤムーン ▲07.スイープトウショウ
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2006-10-29 14:07

天皇賞(秋)の予想
Excerpt: 雨の予報はどこへやら、日曜日の東京は凄くいい天気。 週の初めから決めていたアドマイヤムーンから勝負。 東京11R 天皇賞(秋) ◎アドマイヤムーン ○ダイワメジャー ▲シーイズトウショウ △1ダンス..
Weblog: 府中の杜
Tracked: 2006-10-29 15:31
×

