新着記事
(11/12)そろそろ来ないでしょ『エリザベス女王杯』
(10/29)そろそろちゃんと当てたいな『天皇賞(秋)』
(10/22)三冠達成なるか?『菊花賞』
(10/14)GI連敗ストップ出来るかな?『秋華賞』
(10/01)お久しぶりです「スプリンターズS」
(08/28)暫く、山にこもります。
(08/26)すっかり秋だね。『キーンランドC・新潟記念』
(08/21)『キーランドC・新潟記念』 登録馬成績
(08/20)野球か競馬か?『札幌記念』予想結果
(08/19)荒れるのかな?『札幌記念』

06/08/28 Mon

暫く、山にこもります。

今まで色んな競馬予想を取り入れてきましたが、ここに来て大きな壁にぶち当たりました。

そこで山にこもって(?)もう一度、自分の予想スタイルを探して見ることにします。
大体秋のGIあたりに戻ってこれればと思っていますので、それまでブログは休止します。

それでは皆様、暫く留守にします。
posted by かつみ at 12:28 | Comment(4) | ひとりごと
この記事へのコメント
新しい予想スタイルが早く見つかることをお祈りしていますね。
またここに帰ってきてくださる日を心から待っています。
でもあっちの方は休まないでね(^_-)
Posted by スティービー at 2006年08月28日 16:44
復活&新理論楽しみにしております。
Posted by こにたん at 2006年08月28日 23:38
スティービー様
ん〜、なんでしょう。
最近いまいち自分の予想に対して、納得いかなかったんです。
だからもう一度今までの予想を考え直してみようかと
思ったんで、山にこもります。
Posted by かつみ at 2006年08月29日 19:16
こにたん様
今の状態だと復活できるかどうか怪しいですけど、
秋のGIまでには何とかしたいです。
Posted by かつみ at 2006年08月29日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

