新着記事
(11/12)そろそろ来ないでしょ『エリザベス女王杯』
(10/29)そろそろちゃんと当てたいな『天皇賞(秋)』
(10/22)三冠達成なるか?『菊花賞』
(10/14)GI連敗ストップ出来るかな?『秋華賞』
(10/01)お久しぶりです「スプリンターズS」
(08/28)暫く、山にこもります。
(08/26)すっかり秋だね。『キーンランドC・新潟記念』
(08/21)『キーランドC・新潟記念』 登録馬成績
(08/20)野球か競馬か?『札幌記念』予想結果
(08/19)荒れるのかな?『札幌記念』

06/08/20 Sun

野球か競馬か?『札幌記念』予想結果

今日の高校野球の決勝は『駒大苫小牧』対『早稲田実業』。
かなり白熱した試合ですねぇ。この記事を書いてる時点で延長14回の表。
しかし再試合なんて事になったら、凄いことだねぇ。

だから今日は野球中継と競馬中継交互に見てたけど、結局野球中継見てました。

札幌『札幌記念』
3番ファストタテヤマ・・6着
7番レクレドール・・・・2着
8番マチカネキララ・・・3着
11番アドマイヤムーン・・1着
15番マヤノライジン・・・4着

アドマイヤムーンが見事勝ちました。古馬相手にどうかな?と思ってたけど、
斤量差なんでしょうかね。最後は良い末脚でした。
武豊騎手はフランス帰りでまたしても重賞だけ勝って帰るつもりなんでしょう。

おっと野球が延長15回になっちゃったよ...。(・0・)
やっぱ再試合になっちゃうのかな?
posted by かつみ at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(7) | 中央競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL



今週は寂しい万馬券!(重賞他)の結果・反省・回顧
Excerpt: 〜札幌記念・新潟ジャンプS〜 今週はグレード見事撃沈!万馬券も寂しく一本だけ8/19新潟2歳未勝利3連複26180円的中!未勝利以外はまた全て出直しだ・・・ 札幌記念は札幌巧者をマークしていたにも..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2006-08-20 18:43

札幌記念他土日のメインと夏の3連単祭「その9」の結果
Excerpt:  もう何もいうことはありません・・・ 結果です。
Weblog: こんなのアリ?
Tracked: 2006-08-20 20:09

けいばごと 82
Excerpt: 札幌記念 武豊騎手らしい重賞の勝利を久々にみたような気がします。あるニュースのあと押しもあったんでしょうが…そんで、勝利ジョッキーインタビューみてたら 出遅れなければ先行させるつも..
Weblog: ボルジャノン厩舎
Tracked: 2006-08-20 20:45

札幌記念雑感(NSTオープンも少々)
Excerpt:  札幌記念、またやってしまった・・・・  勝ったアドマイヤムーン、ペースが1000m通過62秒台という明らかなスローペースながらも3角あたりで中団につけ、直線大外から3ハロン33秒5という驚異的..
Weblog: Re:F's blogroom
Tracked: 2006-08-20 21:24

今週の◎は≪2-0-0-4≫
Excerpt: 【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 早稲田実業の斎藤投手 今日は甲子園の決勝にくぎ付けでした。延長15回を1対1の引き分け、明日再試合です。駒..
Weblog: 3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫
Tracked: 2006-08-20 22:13

札幌記念、他メインの予想結果
Excerpt: 予想通りだったけど、馬券の買い目で間違った札幌記念。 イメージしていた形だったんだけど、1着と3着が逆だったんだよなぁー。それにしてもスローペースで差し切って下さいと言わんばかりの内容だった気が。勝っ..
Weblog: 府中の杜
Tracked: 2006-08-20 22:44

北海道帰省記・2006(10日目)??それでも、やっぱり札幌競馬場!
Excerpt: 東京へと帰って来ました。残った力を振り絞って、今日の競馬の回顧といきましょう。
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2006-08-22 07:42
×

