新着記事
(11/12)そろそろ来ないでしょ『エリザベス女王杯』
(10/29)そろそろちゃんと当てたいな『天皇賞(秋)』
(10/22)三冠達成なるか?『菊花賞』
(10/14)GI連敗ストップ出来るかな?『秋華賞』
(10/01)お久しぶりです「スプリンターズS」
(08/28)暫く、山にこもります。
(08/26)すっかり秋だね。『キーンランドC・新潟記念』
(08/21)『キーランドC・新潟記念』 登録馬成績
(08/20)野球か競馬か?『札幌記念』予想結果
(08/19)荒れるのかな?『札幌記念』

06/08/06 Sun

どっちも荒れたねぇ。『函館2歳S・関屋記念』予想結果

今日も1日暑かったすねぇ。ι(´Д`υ)アツィー

そして一言、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

でしょ。(^_^;

函館『函館2歳S』
◎11番ローレルゲレイロ・・2着
○13番コンゴーダイオー・・8着
▲2番ガールズポップ・・・15着
複勝11・・的中

人気上位3頭がそう崩れ、だから2歳戦や3歳戦はわかんないんですよねぇ。
しかしまさかおいらが選んだローレルゲレイロが2着になるとは、ちょっとビックリ。
新馬戦で3馬身差の圧勝だったのを発見。鞍上も同じだし、それに前走が藤田騎手と来たら
買うしかないでしょう!!
そう言う意味で騎手で選ぶとすれば、3着に入線したシャルトリューズも前走は中舘騎手ですから、
もしかしたら買えたかも知れません。まぁ、『タラレバ』言ったら切り無いけどね。(^_^;

新潟『関屋記念』
◎11番ダイワバンディット・・2着
○17番ヤマニンアラバスタ・・14着
▲13番カンファーベスト・・・1着
複勝13、11・・的中

こっちも荒れましたねぇ。
でも、狙い所は良かったんだけどなぁ...。
まさか穴男江田騎手が勝っちゃうとは思わないもんなぁ。
それでも抑えられただけでも、儲かっちゃたから良いとしましょう。(^_^;

posted by かつみ at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(17) | 中央競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

関屋記念と函館2歳ステークス他土日メインと夏の3連単祭「その7」の結果
Excerpt:  今日も一日暑かったです。競馬も熱かった。 さて結果です。
Weblog: こんなのアリ?
Tracked: 2006-08-06 20:03

今週は寂しい万馬券!(重賞他)の結果・反省・回顧
Excerpt: 〜函館2歳S・関屋記念〜 先週に引き続きグレードもメインも最悪な結果で馬群に沈 んだ!8/5函館1R2歳未勝利3連複12070円と地方競 馬8/3大井クリスタルナイトカップ3連複27390円の ..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2006-08-06 20:24

けいばごと 76
Excerpt: 函館2歳S 今日は広島に原爆がおとされた日でした。あのひとつの原爆で14万人もの人々が… ということで勝利したのは14番のニシノチャーミーでした。父はサクラバクシンオーでバクがらみ..
Weblog: ボルジャノン厩舎
Tracked: 2006-08-06 20:29

関屋記念&函館2歳S(GIII)の結果です。
Excerpt: 両方とも頭とび。何も言い訳できませんです。
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2006-08-06 20:39

最初の2歳はバクシンオー産駒か
Excerpt: 今年最初の中央2歳重賞はサクラバクシンオー産駒のニシノチャーミー(牝)が勝った。 サクラバクシンオーは昨年の2歳リーディングでも2位だったかな? そんな流れが今年もありそうな感じだな。 終わってみ..
Weblog: 気の向く馬馬
Tracked: 2006-08-06 20:40

[8、9連敗]江田騎手は 去年も新潟 勝ってます(^_^;「函館2歳S」「関屋記念」
Excerpt: ■人気馬総崩れ、、、「函館2歳S」 山内厩舎の「ゼットカーク」のスピードで勝負し.
Weblog: 連敗爆進王の競馬放浪記
Tracked: 2006-08-06 20:47

(競馬結果)函館2歳S、関屋記念
Excerpt: 函館2歳S(◎インパーフェクト 外れ) 今年最初の2歳重賞。人気は、戦前の予想通
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-08-06 20:59

2006年函館2歳S回顧【血統フェスティバル】
Excerpt: 1〜5着馬の血統を見ながら【函館2歳S】を振り返ります。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2006-08-06 21:03

今日の競馬予想回顧・あんましやりたくないけどww
Excerpt: ひどいです。 テスト明けにやるものではないですねwwww まず函館2歳S。 時間間違えてスケジュール組んだため、ウインズ着いたら審議になったってゆー放送してました。 んで最後の直線のリプレイが延々と..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2006-08-06 21:53

関屋記念&函館2歳Sの雑感
Excerpt:  実は、今週もいろいろ訳あって買えなかった・・・(苦笑) >関屋記念  正直言って、馬券買ったとして素直に買い目通りだったらワイドのみ的中、欲を持って馬連総流しとかで買ってたら3万馬券でちょっ..
Weblog: Re:F's blogroom
Tracked: 2006-08-06 22:01

今週の◎は≪0-0-0-3≫
Excerpt: 【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 函館2歳Sはランク1位はローレルゲレイロでしたがおそらくニシノチャーミーが拾えなかったと思います。関屋記念の..
Weblog: 3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫
Tracked: 2006-08-06 22:06

函館2歳Sと関屋記念の感想の巻
Excerpt: ☆函館2歳Sの感想☆ 最終週で馬場が荒れてたのもあって外からの差しが決まりやすいって言われたってニシノチャーミーは全然わからんかったわ〜。本命のエーシンダームスンなんかブービ..
Weblog: やすの競馬総合病院
Tracked: 2006-08-06 22:20

関屋記念 函館2歳S 結果
Excerpt: 夏の暑さが厳しいです。そして馬券も厳しい感じ・・・
Weblog: ひろし虫の戯言
Tracked: 2006-08-06 22:42

荒れすぎでしょお…(関屋記念ほか・回顧)
Excerpt: どうも、原付に乗っていてスピード違反のキップを切られてしまった、いちご一恵でござ
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2006-08-07 00:46

函館2歳Sと関屋記念の回顧 祝・回収率0%脱出
Excerpt: 函館2歳S。 対抗にインパーフェクト、単穴にコンゴウダイオーなんて書いてますけど今回はニシノチャーミーの単勝一点買いのみ。すげぇ、マジで勝っちゃったよ!って去年のJFみたいになっている自分が..
Weblog: No Horse Racing, No Life.
Tracked: 2006-08-07 20:47

【結果】 函館2歳ステークス
Excerpt: 第38回 函館2歳ステークス G3 函館9R 芝・右 1200m サラ系2歳 オープン 定量 14 ニシノチャーミー 牝2 54.0kg 四位洋文 ― 11 ロー..
Weblog: 踊らされるな、自ら踊れ!
Tracked: 2006-08-08 21:56

良い夢見た! 函館2歳S(GIII)/関屋記念(GIII)
Excerpt: ■■函館2歳S(GIII)■■ 函館2歳Sね、本当に良い夢を見ました! 別に狙っ
Weblog: ■soliloquy■
Tracked: 2006-08-08 22:34
×

