新着記事
(11/12)そろそろ来ないでしょ『エリザベス女王杯』
(10/29)そろそろちゃんと当てたいな『天皇賞(秋)』
(10/22)三冠達成なるか?『菊花賞』
(10/14)GI連敗ストップ出来るかな?『秋華賞』
(10/01)お久しぶりです「スプリンターズS」
(08/28)暫く、山にこもります。
(08/26)すっかり秋だね。『キーンランドC・新潟記念』
(08/21)『キーランドC・新潟記念』 登録馬成績
(08/20)野球か競馬か?『札幌記念』予想結果
(08/19)荒れるのかな?『札幌記念』

06/03/21 Tue

ニッポン頑張ったね〜

今日は『春分の日』で祝日でした。
がおいらはと言うと、事務所で一人休日出勤...。

平日と同じ8:30まで事務所に行って仕事開始。
『iTunes』でインターネットラジオを聴きながら、
暫くは黙々と仕事をしてたんですけど、ふと時計を見ると時間は11:30。

「おっ、そう言えば今日は日本対キューバ戦があるんじゃん」と思い出し、
事務所内にはおいら1人しかいないので、遠慮無くTVを付けると
既に試合は始まっていてどうせ1人だけだし、それにお昼も近いから早めのお昼休憩に。
しかし初回に日本が4点も取るもんだからこっちもすっかり見入っちゃって、
そのまま仕事もしないで最後まで見ちゃいました。(^^ゞ
でも6回から8回までの3回はドキドキしながら見てました。
「あぁ〜、やっぱりキューバ強いな〜。やっぱり逆転されるのか」と思ってましたが、
9回にイチローと福留が良いところで打ってくれたお陰で、4点も追加点を取って
最後に1点返されちゃいましたけど、ホント良い試合でした。

野球はやるのも観るのもあまり好きじゃ無いおいらですけど、今日の試合は観ていて
面白かったです。

でも今回のWBC一番頑張ってくれたのはメキシコチームですよね。(^^ゞ
posted by かつみ at 20:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
祝日やなんてしらなかったよ
Posted by at 2006年03月22日 02:36
これでちょっとはプロ野球の視聴率が上るかな?
王監督フリークの私は監督の笑顔を見たら泣けてきましたよ!!!
Posted by スティービー at 2006年03月22日 17:50
楓様
火曜日ですけど、祝日で休みですよ〜。
それに春分の日ですよ〜。
最後にお彼岸の中日ですよ〜。
Posted by かつみ at 2006年03月22日 19:46
スティービー様
去年はあまりにも巨○が弱かったお陰で
野球全体の視聴率が下がったみたいですから、
これで少しは「野球って面白いな〜」と言う人が
増えたのは間違いないですね。

姉さんは長島派じゃなく王派だったんですか...。
おいらはどちらでもないですが。(^^ゞ
Posted by かつみ at 2006年03月22日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

