新着記事
(11/12)そろそろ来ないでしょ『エリザベス女王杯』
(10/29)そろそろちゃんと当てたいな『天皇賞(秋)』
(10/22)三冠達成なるか?『菊花賞』
(10/14)GI連敗ストップ出来るかな?『秋華賞』
(10/01)お久しぶりです「スプリンターズS」
(08/28)暫く、山にこもります。
(08/26)すっかり秋だね。『キーンランドC・新潟記念』
(08/21)『キーランドC・新潟記念』 登録馬成績
(08/20)野球か競馬か?『札幌記念』予想結果
(08/19)荒れるのかな?『札幌記念』

06/11/12 Sun

そろそろ来ないでしょ『エリザベス女王杯』

banner_04.gif 宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ こちらもクリックお願いします


今まで『エリザベス女王杯』の予想をしてまして、随分投稿が遅れました。

さ〜て、今回のレースも1番人気は『カワカミプリンセス』ですね〜。
前走なんかは休み明けで差しきり勝ちですか?
ホント凄いですよね〜。←スイマセン。まだレース映像見てません。(^_^;
でも株と一緒で、そろそろ連勝は止まるんじゃないのかな〜?
ディープは別ですけどね。

それでは京都11R『エリザベス女王杯』の予想です。

今回のおいらの見解は、前走『府中牝馬』組と『秋華賞』組を比べて、
どうも秋華賞組が優勢ではないかと見ています。
府中牝馬組はパッと見一線級の馬達が少ない感じがしたし、ようは「やっぱりGIIIだな」と言うこと。
それに比べれば秋華賞組は3歳馬でも馬に勢いがある印象です。
しかしそうこう考えているうちに、訳わかんなくなってしまって、結局は思いつきで本命が浮かんできました。

そして今回本命にしたのは、『10番キストゥヘブン
どこで思い付いたか、先日の10日おいらの奥さんの誕生日だったんです。
そっからいただきました!!!(←あぁ、なんて安直...)
これでダメでもまぁ仕方ないです!!!

そして対抗はアドマイヤキッス。
変な人気してないし、下手すりゃ勝っちゃうかもね。

単穴はディアデラノビア。
鞍上も先日海外遠征で勝って勢いに乗ってる岩田騎手に戻るし、狙ってみましょう!!

連下はアサヒライジング。
前走は枠順で外外を回った感があるけど、今回は最内枠で脚を活かせれば。

抑えはサンレイジャスパー。
ホントは二千以上くらいの方が合うんではないかな?

◎10番キストゥヘブン
◯3番アドマイヤキッス
▲11番ディアデラノビア
△1番アサヒライジング
×13番サンレイジャスパー

キルトクールは『カワカミプリンセス
もういい加減連勝ストップでしょう!!!
でも3着以内には来そうな感じ...。
posted by かつみ at 14:27 | Comment(19) | TrackBack(4) | 中央競馬

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。